『うんまい Life』

昼飯を食べながら晩飯のことを考える男の日々と思考

地球タクシー

こんにちは たろうです NHKがどれだけ受信料の問題で世間から叩かれようと、僕はNHKの味方です。これからも受信料を払い続けることをここに宣言します。 小学3年生の時から大河ドラマ(当時は『新撰組!!』)を見ている僕は、もう生粋のNHKっ子なんですね。…

最近食べたもの

こんばんは うんとかすんとか です。 ご無沙汰しております。更新できていませんでした。 ご覧のブログ名は 「うんまい Life」と申すのですが、 全く、ご飯の話題に触れてない!!! これは由々しき事態だと思い、筆を取りました。 なので今日は 最近食べた…

自分の進路

こんにちは うんとかすんとか です 実は僕、大学4年の就活生で、進路・就職先を見つけている最中です。 農学部だし、食べること好きだし。 食いもんに関わる仕事。というざっくりした感じで会社を探していました。 ありがたいことに、いくつか内定をいただい…

今年の田植え

こんにちは うんとかすんとか です。 ぶろぐ毎日更新していこいうと思ったけど、やはり難しいですね ブログを始めるにあたって、アイコンもわざわざ作ったんです。 でもアイコンって小さくて、見えにくいんですね。。。 せっかく作ったので見てください(笑)

ブログ始めてみます2

はじめまして 『うんまい Life』にようこそ。 うんとかすんとか と申します。呼びやすいでしょ? 今年で23になる男で、現在は大学4年生。 就職先を決めあぐねている最中です。「選択」とは怖いものですね。