『うんまい Life』

昼飯を食べながら晩飯のことを考える男の日々と思考

ブログ始めてみます2

はじめまして

 

『うんまい Life』にようこそ。

 

うんとかすんとか と申します。呼びやすいでしょ?

 

 

今年で23になる男で、現在は大学4年生。

就職先を決めあぐねている最中です。「選択」とは怖いものですね。

 

 

 

それはさておき、

この『うんまい Life』というブログ名。

 

我ながら気に入っております(笑)

ボン・ジョビの「It's My Life 」ジョジョの奇妙な冒険虹村億泰くんのセリフが由来です。

 

f:id:MoguMoguMusyaMusya:20180611181123j:plain

 

f:id:MoguMoguMusyaMusya:20180611181145j:plain

 

僕にとっては「うまい」が「It's my life」なのさ

 

 

・・・という意味が少しだけ入っています。

 

そう、このブログは私の食の日記日々の考えを中心に

のらりくらりと書けていければなと思ってます。

 

表題の通り、ブログは2回めの試みです。

1回目は、パーソナルのことを書きすぎていたのでやめました。

 

もっと、読書さんがつくようなものに(笑)

 

あと、今まで日記もレビューも書いてこなかったけど

単純に「モノ書き」ってかっこいいな と思ったので、書いてみようと思ったのがきっかけです。

 とりあえず、やってみる!

 

本当に拙文ですが、何卒よろしくお願いします!!